カプコンは未来を予知したゲームを作っていたんだな - 奮闘日記 from ばはむる



カプコンは未来を予知したゲームを作っていたんだな

アメリカのバイオハザード化がやばいな。
どうも、ばはむるです。


アメリカでバイオハザード事件連発しすぎw

“男は吠えながら犬を食べた” ゾンビ化する合成麻薬による事件多発…アメリカ

きゃー!
おっさんが自分の家で飼っている愛犬をラリって生きたまま食ったそうな。
くわばら、くわばら。


あぶねー麻薬作ってんじゃねえよw
てか、なんで麻薬なんかすんねやボケー。


この間は、ラリッたおっさんがホームレスの頭食べてたよね。
あの写真もきもかったわ。


頭おかしいって~。
何かおかしいって~。


絶対カプコンこれ予知してたって~。
日本にも10年後くらいに押し寄せてくるって~。
怖いって~。


てか、風強すぎ。
勝手に網戸を開けないで下さいww
虫入るやろが!どんな設計してんねや大和ハウス!


まぁ、それだけ~。
あ~、俺の休みも数日か。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

それ関連でグロ画像みてしまったやないか。
おえーー

2012-06-29 11:22 | from もちゆき

