おい、うんk部長。15分も遅刻してんじゃねえ - 奮闘日記 from ばはむる



おい、うんk部長。15分も遅刻してんじゃねえ

どうも、ばはむるです。


今日は、面談でした。
うんk部長が15分遅刻


おい、こっちは。遅れちゃいかんと思って。


30分前には着いていたぞ


合計、4、50分は待ったやないか!
喫茶店いくような奴じゃないからビルのところにもたれ掛かって携帯触りながら一生待ったわ。


なんか、チラチラ警備員がこっち見始めて近づいてきたりしたしw
怪しいものじゃありませんw
うんk部長を待ってたんです。


で、来週頭から出稼ぎに行きます。
ちょっとメンバーを実際に見て面倒くさいのんばっかりやったけどな。


とりあえず


こ○ぼうシバく


まぁ、調子のりなんで、その内俺の逆鱗に触れる可能性は高いw
3ヶ月以内にさよならならんように頑張るわw


あ~、くそ暑いしいきたくね~。
スーツ暑いって~
日差しきついって~


改めてぜってー稼ぐ!って思ったわ。
頑張るぜ。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

