明日は面談でござる - 奮闘日記 from ばはむる



明日は面談でござる

どうも、ばはむるです。


明日は、面談でござるよ。
まぁ、ほぼ確定らしいですけどね。


単なる顔合わせって感じかね。
働き始めるのは7月頭からかな~。


こんなくそ暑い時期に働きにでかけるのは、正味めんどくさいけどw
頑張らんとアカンからの~。


この3ヶ月間は、ちゃんと計画立ててその通りに実行するように徹底せなな~。
あんまり手を広げずに今稼げるサイトを強化することに専念するぜぁ。


あっ、そういえば。


23歳看護師殺害の出身地があれですよね


年齢近いけど知ってる奴なのかな?まぁ、西岡なんて名前たくさんおるけどな~!
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

