やっとネットビジネスが楽しくなってきたw - 奮闘日記 from ばはむる



やっとネットビジネスが楽しくなってきたw

どうも、ばはむるです。


去年の1月から一念発起して始めたネットビジネス。

始めた当初は、『よっしゃ!これから毎月100万とか稼ぐで!』なんて淡い期待を抱いて頑張ったさ。
ところが、半年経っても稼げない。


一時期、マジで嫌になってやらない日が増えた。
ちょっと休憩するかってことで2ヵ月ほど休止。


そして、また9月に再開する。
だが、それから半年経っても一向に稼げず、マジでやべえって思いながらも会社を辞めるw


だって~、仕事しながらだと夜中0時から3時までやってたら死にそうになるんだもんよ~。
通勤時間だってクソ長かったしさ~。


稼げない&寝れない&仕事クソの3拍子がそろった時は、やばかった。
正直、病んでだね。心の中では叫んでた。『あぁぁぁぁぁぁぁぁ!』って叫びたかったわ。


でも、やっとここ2ヵ月でやっと稼げる方法が分かった。
今まで勉強してきて稼いでいる人が口を酸っぱくして言っていることがやっと分かったんだなw
それは、


訪問者の事を考えてサイトを作る


もう、これができれば稼げたようなもんですぜ。
後は、ちょっとした技術を勉強すれば大丈夫って分かったわ。


ただ、一言で言うと簡単に感じるけど、結構難しい。
特に稼げていない時は、人のこと考える思考なんて無理!w


稼げるか分からんサイトをノートにどんな感じのサイトにするか設計図を書いて、それをかなりの時間を使って実現していくんだぜ?
稼げなかったらどうしようっていう思考が先にきてまうわw


でも、これをできるようになったからは、楽しくなってきたわ。売れるようになったら、めっちゃ楽しい。
これからどんどん売り上げが上がっていくことを想像するともっとワクワクするわwww


今日の朝だって、立て続けに2つ売れて3402円ゲットですからなw
しかも、主婦層を狙っているので休日はアクセスが少ないのに売れたってのが嬉しいところ。


平日ならもっと売れるかな?と予測。
先月の俺の予想は間違ってなかった。良かった。これで、稼ぎが増えなかったらどうしようかと内心ハラハラですわ。


稼げてきたら頑張る気になるわ~。
マジで、もっと記事書いてサイトを作ろうと思います。


まぁ、とりあえず。

一つの事を一生懸命頑張れば叶う

ってことですwww
えらそうなこと言ってんじゃねえ!ww


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

