Googleのトップページが面白いゲームになってるw - 奮闘日記 from ばはむる



Googleのトップページが面白いゲームになってるw

今日もGoogleさん頑張ってるね。
どうも、ばはむるです。


もう、Googleのトップページ見ましたかな?
google.jpg

Googleという6文字中で4文字目まで意味が分からんかったわw
で、5文字目から理解して思ったのが。

あぁ、アルゴリズムみたいなもんか

如何にもプログラマーのような技術者の脳が好みそうなゲームやったわ。
理解したら面白いねw

6文字目なんて答えは1つじゃないし。
だって、正解したけどGoogleの模範解答と違った解答したからなw

まっ、全問正解しても『アラン チューリング 生誕 100 周年』で検索されるだけですけどw
やってみると良いよ。

ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

