次の仕事決まったようなものだぜ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


次の仕事決まったようなものだぜ

とりあえず、3ヶ月出稼ぎに行きます。
どうも、ばはむるです。


まぁ、大丈夫な案件かな?
俺が唯一得意とするC言語なので、まぁ大丈夫だろう。

人間関係に難がある方が多いらしいけどw
まぁ、それは何とかするさ。
いざとなればバトれば良い。

おそらく、既に会社の人が何人か入っているようなので、顔合わせ程度で入れるはず。
給料は、正確には聞いてないけど前回よりはもらえる予定。
頑張るまん。

とりあえず

ホワイトボード購入

ここに目標を書いて目の前に吊るしておくw
人間は目にそういった目標が写ると、意識的に頑張れるので作戦ですw

ぜって~、この仕事が終わる頃には普通に生活できるくらい稼ぐぜ。
もうブレることは無い。とりあえず、突き進むだけ。

まるで躁鬱病をわずらっているブログだなwwww
落ち込んだり、テンション上がったりww

オラ頑張るでよ~。
30歳までに株式会社にして、家も建てたいね。
海外旅行もしたい。

うむ、やりたいことは一杯だ。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

目標があるっていいよな。
さしあたって俺の目標は・・いかに最後を迎えるかくらいしか思いつかん

2012-06-23 16:29 | from もちゆき

Re: No title

> 目標があるっていいよな。
> さしあたって俺の目標は・・いかに最後を迎えるかくらいしか思いつかん
まぁ、どんな目標でもいいんジャマイカ?w

金を稼ぎたい
海外旅行がしたい
日本一周したい
世界一周したい

とか。
目標が決まったら、後はそれをどうやって実現するかを選択すればいいだけだと思うぜ。
俺は、上記のようなことを叶えるためにネットビジネスを選択したまでですぜ。

2012-06-24 17:40 | from ばはむる

