また姦国人による逆恨みかw - 奮闘日記 from ばはむる



また姦国人による逆恨みかw

またまた見つけちゃいましたよw
どうも、ばはむるです。


姦国人がまた何か言ってるぞ~w
>韓国メディアは、「アルバイトを探していた韓国人留学生、結局は売春まで」「日本の人身売買の最多被害は韓国人女性」などと題し、日本で強制的な売春に苦しむ被害者を助ける非営利団体、ポラリスプロジェクトジャパンが東京で記者会見を開き、被害女性たちからのメッセージを公開したと伝えた。

韓国、仕事を探しに来日した韓国人女性が、韓国人に騙されて日本で売春被害を受けていると主張

これが元記事。
読んでみると分かるけど日本人が一人も登場してないw
『韓国人ブローカーに騙されて』って思いっきり書いてるのに日本のせいにするのかw

さすが、強姦大国『姦国』ですね。
すばらしい。

あ、あとこの間ニュースかなんかで見たけど。全国の主婦に『姦流は好きですか?』っていうアンケートで

7割が嫌い
1割強がどちらかといえば好き
1割ちょいが好き


だったそうなw
メディアさん、そろそろごり押し止めようね。

姦国人が出てる番組が始まると、すぐチャンネル変えてるからね。
しゃべりくり007だって見なかったし、視聴率に姦国嫌いが出てたでしょw

それだけ~。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

