よし、並行して作成しているサイトへアクセスが増え始めた - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


よし、並行して作成しているサイトへアクセスが増え始めた

どうも。
うまくいきかけているけど、ハラハラドキドキしている ばはむるです。


今月の予想はコレ位かな?
5万~10万の間

現在で34000円程度の報酬が発生している。
ただ、これは報酬が発生したかどうかを通知してくれるサイトのさじ加減で、6/14日に実は売れていたのに、5日後の6/19日に通知されるというタイムラグがあるので、もっと売れている可能性はある。

てか、売れたらすぐ通知して欲しいねんけどな。
精神衛生上つらいわ。ホンマはうまくいってんのにサイトの構成が悪いんかな?とか考えてまうやんけ~
頼むで~

だから、もしかしたら10万超えるかもね~。

来月は10万から30万の間かな

と予想してます。
まぁ、アフィリエイトは稼ぎ始めるまでがしんどくて、稼ぎ始めたら加速が早いビジネスですから。
焦らずがんばります。

頼むで。
マジで成功せな、俺が馬鹿な奴になってしまうジャマイカw

後、半年でどこまで伸ばせるやろ?
今年中に大手を広げて『俺は成功した!』と言えるようになる!

ぜってー、負けねー。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

いい傾向やな。こないだの欝のようなw記事見たときは0024も心配してたでよ。

2012-06-21 12:03 | from もちゆき

Re: No title

> いい傾向やな。こないだの欝のようなw記事見たときは0024も心配してたでよ。
いや~すまんね。
まぁ色々ありすぎて何もかもがイヤになる時期ってあるじゃない?w

成功する!って言いながら、なかなか前に進まないと焦るんですよ。コレがw
今は持ち直したけどね。

2012-06-21 15:13 | from ばはむる

