あ~疲れてきた - 奮闘日記 from ばはむる



あ~疲れてきた

正直、疲れてきたわ。
どうも、ばはむるです。


次から次へと問題が発生する。
なぜ、ここまで落ちなければならないのか。

もう疲れてきたわ。
あ~、適当に考えて適当に生きていれば、それなりの平凡な人生を送れるんだろうか。


俺は、何のために頑張っているんだろうか。
月収17万円で週末にはバイトをしてせっせと稼ぐ親父になればよかったのか。


やはり平凡が一番なんだろうか。
考えたら負けなのか。


あ~、疲れた。
こんな俺が家庭を持ってよかったのか?悩む所だね。


ふ~
関連記事
コメント
非公開コメント

