まっ、俺にオファーは来ないな - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


まっ、俺にオファーは来ないな

面談行って来ました。
どうも、ばはむるです。


まっ、無いな。
明らかに俺と一緒に行った人の方が適任過ぎるw


てか、まず俺にマッチしていない案件過ぎた。
だって、


Android 2ヵ月
iOS   経験無し
java   ちょっとだけ


これで即戦力になることは、いくらなんでも難しいわ。
かたや、もう一人の方は、Android3年でjavaも3年以上っすから。
どう考えてもそっちが適任。


ということで他のを探してくれるそうです。
まぁ、色々仕事があるから心配しなくても大丈夫。


やっぱ生きていくには人脈が一番必要だな。
それに正社員で文句言いながらも6年近く頑張ったかいもある。


東京ジャングルをダウンロードで買ったけど特典は予約だけっていう罠に今さら気付いたw
アバターとか設定しようと思ってたのに。ニャロメー


明日こそ!明日こそ!
5時30分に起きて仕事するぞ!仕事するぞ!仕事するぞ!


■面白い動画と画像
まーしーがリアルになったおwwwwwwwww
クッパ




ほな!
関連記事
コメント
非公開コメント

