明日面談か - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


明日面談か

明日に面談するようです。
どうも、ばはむるです。


まさにすぐ来てくれ!って感じですな。でも・・・

不安で仕方が無い


正味、androidもiphoneもほとんど仕様を知らん。
そして、言語はJAVAと来たもんだ。


かじった程度かかじった事も無いものまで入ってる。
これで、不安にならないほうがおかしいw


まぁ、持ち前の『なんとかなるさ』(なんとかするさの方が正しいかも)の精神で何とかなる気もする。
だが不安。


まぁ、地獄だったとしても長くて2ヵ月半頑張ればいいんだ。
その間もアフィリエイトを怠らないようにして稼いでいる額を増やして置かなきゃな。


今日は、息子が1時間以上大泣きしてました。
根本的な原因は犬小屋のせい。

①息子が寝た瞬間『キャンキャン』わめきだして起きる
          ↓
②もう一度寝る
          ↓
③『キャンキャン』わめきだして起きる

このループで息子が寝れずに不機嫌状態に。
そして、1時間以上大泣き。何やっても泣きやまん。乳もミルクも飲まんお手上げ状態。
まじで、クソ犬くたばれ。


東京ジャングルでぬっころしてやろうかww
ちなみに東京ジャングルはオオカミを出したところでおます、もうすぐジャッカルを食べにいくお。


76年頃にトラとライオンの大群(おそらく30匹から40匹くらいは居ったかな)に追いかけられたときは笑ったw
スタミナジャーキーで逃げたけどな!回避最強。
その後、恐竜に食われたけどな!


まぁ、頑張るわ。金要るし。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

