なかなか匂う仕事が舞い降りてきたぞっと。 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


なかなか匂う仕事が舞い降りてきたぞっと。

はい、おそらくこの仕事をすることになるであろうものが舞い降りてきました。
どうも、ばはむるです。


いや~、あれですよ。あれ。
Android
  +
Iphone関連


きたーって感じ?
魔の案件って感じ?


まぁ、前回のうんkAndroidのプロジェクトよりかは簡単なことをするかもしれないので、まだマシかもしれんが。
どうなるんだろうね。


しかも、常駐俺一人やしw
非常駐で一人入るかもしらんけど。
どうせ、またほとんど一人でやることになるんだやうな。


さらに期間がかなり短い。
即効で始まって8末までにやらなあかんみたいやからデスロードやったら嫌やな~。
お金がなんぼくれんねやろ~
本業はネットビジネスなんですけど~


残業時間の見積もりとか聞いて貰うお金考えなあきまへんな~。
あ~、くわばら。くわばら。


昨日から始めた5時30分に起きる朝活の結果は、5時30分にちゃんと起きて、朝日を1、2分浴びて寝たww
まぁ、少しずつ体を慣らすという意味で、今はいいだろう。
明日あたりには起きて作業できるかな?


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

