嫁に虐げられたおwww - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


嫁に虐げられたおwww

今日、3人でお昼寝してたら虐げられたおwww
どうも、ばはむるです。


いや~、昼寝し過ぎww
明日から朝5時30分に起きて作業をする『朝活』しようと思ってるので、気を取り直して頑張ろうと思う。
で、どんな虐げられた話かというと。
お昼寝中に布団の中で屁をする
      ↓
嫁が『くっさ』と叫ぶ
      ↓
俺爆笑
      ↓
馬乗りになってケツをグーで5発くらい殴られる
      ↓
ファブリーズみたいな奴をもってきてケツにかけられる
      ↓
嫁に『ファブリーズをケツの穴に突っ込んどいたろか!』って言われる
      ↓
俺爆笑
      ↓
嫁に『ケツに装着するファブリーズ作っておならしたらシュッって匂いを噴射するやつ作ったら売れるわ』って言い出す
      ↓
俺爆笑


という感じで虐げられましたww
まぁ、当然かww生ごみの臭いしたしなwww


あ~、これ書いている今でも笑ってまうわ。
我が家は、こんな事が日常茶飯事で楽しい家庭です。反面、喧嘩もよくしますけどね。


この間は、嫁が出かけるから『papaにやってもらうことリスト』でこんなこと書いてたわ。

『おならをしたら床を雑巾で拭いておくこと。ズボンはファブリーズ』

あ~、おもろww


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

仲良いなww

そのおなら遺伝子が息子にも・・・ww

2012-06-13 11:16 | from もちゆき

