出稼ぎに行くか - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


出稼ぎに行くか

マジで、ここは何処ですか?犬小屋ですか?
アホみたいに吼えている犬を一切怒らない飼い主とかマジくたばれ。
どうも、ばはむるです。


もう、ムカつきすぎてあきれるわ。
さて、少しづつ稼げるようにはなってきたけど、まだまだ生活できるまでには至らないので出稼ぎにいくことになりました。
生活できるようになるまでの目算では、少なくとも6ヶ月は掛かるかな?長くて1年くらい?


とりあえず、ブレにブレた最初の2ヵ月が無かったら、もっと状況は良かったはずw
起業を考えるなら、ちゃんと計画性がないと駄目だと痛感しますた。


ただ、あんまり良いのが見つからないようで。
まぁ、俺自身C言語しか扱ってこなかったからね。
あるとすれば組み込みですよ。


となると、工場系しかない。
となると・・・?


はい、和田岬ww
和田岬ではないけど、三田を出された。色々ありえないのでお断りさせていただきました。
切羽詰まった状態ならいくべきなんやろうけど、さすがに朝6時に出て、また電車2時間とか我慢できん。
しかも8時30分に出社やし。


もし、そうなったら住み込みせな無理やわww
部屋借りたりしたら4、5万かかるやろうし、家族にも会えないのでいやん。


ただ、三田だと金は良い。月45万はもらえるだろう。
だが、断る。朝6時から出社して電車2時間を堪える自信が無い。
ただし、本当に金が無くて生きていけん!ってなったら単身で行くしかないな。


まぁ、1つ新大阪で良さそうなのがあるっぽいので、その結果を待つことにします。
そろそろ、個人事業主としての税金について勉強せなあかんな。
何か最大で50%も税金で取られる可能性があるみたいやし、ここはちゃんと勉強しとかなあかんわ。
脱税で捕まったらシャレならんしなw


まぁ、人生なるようになるわ!!!!w
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

