アフィリエイターの地位を下げている一員といっても過言ではない - 奮闘日記 from ばはむる



アフィリエイターの地位を下げている一員といっても過言ではない

俺がやっているアフィリエイト、ちゃんとやっている人はやっているし、楽をしようとして違法まがいなことばっかりやっている奴もいる。
どうも、ばはむるです。


たとえば、これ。
オレ的ゲーム速報などの2chまとめサイト死亡!2chから名指しで転載禁止を命じられる・・・\(^o^)/


正直、コレはやられて当たり前。
2chといえど、発言や画像には著作権はある。


それをどうどうとブログへコピーして、挙句の果てはレスを自分で作って、アフィリエイトにつなげようと考えている。
超楽な稼ぎ方。


だって、これって2chまとめブログツールが売られていますからね?
時間とやる気さえあれば、誰でもできますからね?


こういうやつらがアフィリエイターの地位を下げて、怪しいビジネスと思われる。
だから、もしこういったサイトは全面禁止になったらこいつらは稼げない。


何故なら、自分で記事を書く事ができないから。
2chネラーの面白いやつがいるからこそできる芸当。


おそらく、こういうサイトって閲覧数が半端無いし、いくらでも量産できるから数百万とか稼いでると思う。
でも、それは2chのおかげやけどな。才能が無いから全面禁止になったらオワタ\(^o^)/やからなw


アフィリエイトで稼ぐには、訪問者のためになるサイトを作ることが近道であーる!
これを、1年半年掛けてやっと理解することができたばはむるであーる!
まっ、まだまだ時間かかるけどな。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

