【日記】今日も面白画像とか - 奮闘日記 from ばはむる



【日記】今日も面白画像とか

いや、昨日は寝ちゃいました。
3連休が嬉しすぎて、疲れがどっときたので寝ましたよっと(-_-;)

どうも、ばはむるです。

今日も、面白画像とか載せていくよ!!
■鯉の突撃シーン
三国志さながらの合戦シーン(笑)
こええええぇえええぇえええ

■シマリスめっさかわいい動画(スロー)
シマリスの動作をスローで再生しています。
シマリスかわぇえええええぇえええぇええぇ

■才能と時間の無駄遣い、ここに極まる
才能の無駄遣いにも程があるw
こんな事やってる暇があったら違うことしろw

今日は、こんな所ですな。

あ、そういえばこないだの話で。

通勤2時間コースが後2年位続く可能性が出てきました。

え?、2年通う前に辞めるっつうの!!
コンニャロウ

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

