そして、うっさいバイクで暴走するクソ餓鬼はくたばれの巻 - 奮闘日記 from ばはむる



そして、うっさいバイクで暴走するクソ餓鬼はくたばれの巻

最近、この家の五月蝿さが身にしみてきた。
どうも、ばはむるです。


息子が生まれるまでは、そこまで気にはしていなかったけど。
マジで、騒音ムカつくわ~。
大体23時くらいに1回目の暴走ですぐ隣の道路を爆音で暴走するやろ~。


んで、次の日が休日やったら夜中の2時とかに2回目の暴走しにくるやろ~。
ということは、学生か。


うん、くたばれ。
お前等の進路に岩置いとくぞ、ボケ。


息子は、些細な音でも起きるんじゃ、ボケ。
家電がたまになる『カチっ』っていう音でも反応して起きそうになるんじゃ、ボケ。


自分の暴走がどんだけ迷惑してるか考えろ、ボケ。
将来お父さん、お母さんに迷惑を掛けましたって謝る前に、近隣の住民に謝りに行け、ボケ。


自分等だけで事故れ、ボケ。


犬の飼い主くたばれ、ボケ。
今日も、誰も居らんのに真昼間から吼えとるやないか、ボケ。
かうんやったらしつけせぇ、ボケ。


マジ、騒音ムカつくわ~。
って、こんな記事ばっかりやなww


引越しする時は気をつけた方がいいな。
とりあえず、もう『道路の近くはNG』、『線路の近くもNG』、『近くで飼っている犬が吼えるかどうか確認する』は必須だな。


「接客態度が悪い」とキレた男 店員の目に箸を突き刺し、鼻まで貫通させる…神奈川
はい、とりあえずお前は酒飲むな。ボケ。
そして、目を刺すことは殺人未遂という意見に1票ヽ( ´ ▽ ` )ノ


きぃぃぃぃ!
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

