息子が寝返りをマスターした - 奮闘日記 from ばはむる



息子が寝返りをマスターした

我が家の息子がもう寝返りをマスターしますた。
どうも、ばはむるです。


もうね、一生寝返りしてまんねんw
2日前までは、寝返りなんてほとんどできずに勝手に怒ってたのに。。


昨日から完全に寝返りをマスターw
ほっといたら、すぐに左へ回転して寝返りしてるw


1.置いとく
 ↓
2.寝返りする
 ↓
3.ほっとく
 ↓
4.ハイハイできひんから勝手に怒る
 ↓
5.元に戻す
 ↓
1.の工程へ戻る


これの永久ループw
自分で寝返りして怒るからうっさいんで、横に枕置いて寝返りできんように固めたったわw
まぁ、それはそれで怒るんやけどな。


この調子ならハイハイも早いかな?
因みに寝返りの平均は、生後5~6ヶ月のようで。家の子は、4ヶ月と3週間で達成。
ハイハイの平均は、7カ月半ごろから10カ月ごろのようですな。


さて、いつからハイハイするか?楽しみでアール。
ハイハイで近づいてきたらかわいいのでアール。萌え~なのでアール。

【タイムセール】 楽天ブックスで 「PS3本体320GB」 が14,990円!6月4日0時~30分間で限定100台

モチ若!PS3の購入の時だ!
この時間にPCに張り付いて購入ページが出るまで連打するんだw
これは、転売厨が沸くな。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

残念ながら夜勤やからその時間帯は仕事だ

2012-06-01 11:38 | from もちゆき

