ギルティ新作動画を見たぞ【ジョニーやる気ある?】 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


ギルティ新作動画を見たぞ【ジョニーやる気ある?】

ギルティの新作『GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R』がリリースされるようで。
どうも、ばはむるです。


今さら感あるし、名前なげえよ。
ロケテ前のPVがあったので貼っておこうか。


ていうかジョニーを調整する気ありますか?
コイン上投げで起き攻めできるかもしれん位じゃないか?
全員アッパー調整のはずがジョニーこれだけ?w
テスタメントとかやばすぎやろw


ジョニーの覚醒必殺技も全然減ってないw
って言いながら、どうせジョニー使いますけどね。
ソルも使うかな。


てか買うかどうかは、分からん。
その前に成功せねばならんからな。


今なら大分格ゲーの腕が上がったので、全盛期の頃より戦える!はず・・・
ていうか、どの格ゲーでも俺の鬼門は、モチ若やし。


モチ若だけ、俺攻略してるからな。マジで。このモチケツ野郎め!w
では、動画はっとくお。



関連記事
コメント
非公開コメント

No title

別にばはむる対策なんかしてないおーw
0024に聞いたらばはむるの癖教えてくれるから実施してるだけおーーww

2012-05-30 21:24 | from もちゆき

Re: No title

> 別にばはむる対策なんかしてないおーw
> 0024に聞いたらばはむるの癖教えてくれるから実施してるだけおーーww
おい、おめえらグルだったのか!
まぁ、俺の行動はワンパが多いからね。たまに対戦中に思い出してパターン変えるようにはなってきたけどな~!w
モチ若がネット対戦したら回線切られるわwww

2012-05-31 18:15 | from ばはむる

