嵐ですじゃ~、嵐が来ておりますぞ~ - 奮闘日記 from ばはむる



嵐ですじゃ~、嵐が来ておりますぞ~

嵐が来ましたな。
どうも、ばはむるです。


今日は、あいにくの悪天候でしたな。
仕事帰りとかやばかったんじゃなかろうか。イヤじゃイヤじゃ


雨の日の出勤はめんどくさいからな~。
てか、雷凄かったわ。


息子起きるやないかw
って、何回か起きてたけど。


救急車とか消防車の音が鳴ってたから、おそらく落雷関連かな。
それとも事故か。


しかし、相変わらず不安定な気候だな日本は。
もう、そろそろ世界終了のお知らせが来るかな?


太陽のスーパーフレア?が来たらどないなんねやろ。
通信網とかすべてやられるらしいけど。


世界オワタ\(^o^)/


キングコング梶原の母親も生活保護


うむ、祭りですな。
とりあえずだな。


外人に支給している場合じゃないぞ


ほなな!

関連記事
コメント
非公開コメント

