ふむ、ある機関に頼るか・・・ - 奮闘日記 from ばはむる



ふむ、ある機関に頼るか・・・

結構軌道に乗り始めてきたけど、ちょー不安なのである機関に頼むか。
どうも、ばはむるです。


てか、働きながら払い続けたお金をちょっと返してもらうだけですよね?
ある機関の名前は伏せておこう。


まぁ、今まで貰いに行っていなかったのがアホだっただけなんで。
近いうち乗り込んでくるぜぁ。


てか、たった1日50人にも満たないアクセスであれだけ売れればかなり凄いサイトなんですけどねw
これをもっと頑張ってアクセスを10倍とかになれば(ゴクリ…


という状態。
まぁ、こればっかりはすぐには無理なので少しずつ増えていくのを耐えるしかないんだけど。
身も心もツライ。


でも、アフィリエイターの95%は、月に5000円も稼げないんで5%の稼げるアフィリエイターに仲間入りです。


その95%と5%の格差が激しい。
かたや月に5000円も稼げないのに対して、月に5千万とか稼ぐ猛者も居るし。
月に数百万円稼ぐなんてゴロゴロ居てる。


理由は、稼げるサイトの作り方をひとつ分れば同じように違うジャンルで作れば稼げるから。
1サイトで30万円とか稼ぐ人もいるし、数百万円稼ぐ人も居る。
まぁ、『この稼げるサイトの作り方』っていうのが曲者なんですけどねw


いや~、これに気付くのに1年半年は掛かったわ。
やっぱ、自分の為じゃなく、人の為にサイト作らんとアカンな。


という訳で今稼いでいるサイトの記事を増やして訪問者を増やしつつ。
次の稼げるサイトを構築中。


次のサイトは、実物を買おうと思うとかなり金が要るので自重せなアカンけど。
そこは、工夫して売ればいいだけさ~。


そして、そのサイトが稼げると分かれば新たに実物を買ってサイトの信頼性向上を目指すずら!


あ~、本気でアフィリエイトをやってる人にしか分からん記事になったw
まぁ、学んだ事をアウトプットすると頭に残るので良いけどね。


お、おれヒモ状態だけど頑張るもんね!w
ごめんなさい。いつか恩返しします。許して。こんな父親でごめんなさい。



ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

