息子が熱を出しました - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


息子が熱を出しました

息子さんが熱を出してしまいました。
どうも、ばはむるです。


朝からいつもは泣かないのに泣くから様子がおかしいとは思ってたけど
38度以上の熱が出たようで、病院へGo。
生後6ヶ月は、お母さんの母乳を飲んでいれば免疫がお母さんと同じ位あるので、そう簡単には風邪をひかないんですよ。


でも、熱が出た。
医者が言うには原因不明で突発的な発熱がこの時期の子供には、よくあるそうな。
とはいえ、風邪だと駄目なので薬をもらってきたんですな。


ずっと泣いていてかわいそうだぜぇ。
今は、もうそんなに泣いていないけどね。


朝鮮半島有事の際に駐韓米人14万人と韓国人8万人を日本に避難させる計画が明かに


アメリカ人だけOKということで。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

