金環日食で爆死 - 奮闘日記 from ばはむる



金環日食で爆死

おい、裸眼で見たやつ。乙です。
どうも、ばはむるです。


この間の金環日食の盛り上がり方がウザくて仕方が無かったね。
金環日食:眼科の受診相次ぐ…思わず裸眼で見る?

これが裸眼で見た人の末路です。
小さい頃から太陽を見すぎちゃ駄目ってこういうことだったのねと今さら知りました。


これになったら残像が消えないらしいですな。
しかも、治療できないとか。オワッテル。


太陽を裸眼で見ないようにしようと心に誓いましたとさ。
めでたし、めでたし。


あっ、もう一つの仕事の話してきた。
まぁ、今報酬もらえるものじゃなくて、将来的なものだったわ。


ということで、一日の作業は1時間も満たないようにします。
今すぐ金にならないしね。
気分転換程度で頑張るか。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

