おい、馬鹿高校生。人生終わったな - 奮闘日記 from ばはむる



おい、馬鹿高校生。人生終わったな

胸糞悪いYoutube動画を見てしまったわ。
どうも、ばはむるです。


俺の息子がこんなことされたらマジで追い込みます。
これが、問題の動画。





高校生が通りかかった小学生に喧嘩売って泣かすところを友人が動画を撮っているという。
クズでキモ過ぎる動画です。


見てて胸糞悪いな、このクソガキ。
まぁ、2chで有名な鬼女に報告が行ったみたいなので、こいつが身元特定されるのは時間の問題w
制服も顔も映ってるからな。


高校生のクズガキ君。人生終わったね。お疲れ様。
てか、何がおもろいん?これ?
自分等だけでおもろいんか?それを動画に上げて、みんなも楽しむと思ったのか?
頭が悪すぎる。


ほな!
関連記事
コメント
非公開コメント

