はい、えんこーじくん自首したまえ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


はい、えんこーじくん自首したまえ

えんこーじくん、私には分かっている。早く自首しなさい。
どうも、ばはむるです。


何を言っているかって?コレだよw
【マジキチ】ピンクの「プリキュア」Tシャツを着た男、ぶつぶつと独り言をいいながら小3女児の頭をなでる…大阪


大阪は大阪でも?地名をよく見るんだ!w
これは、えんこーじくんということでOK?w
いつかやる男だと思っていたよ。うん。


まぁ、冗談はさておき。
こういうおっさん結構居るからな。どれか限定しにくいな。
おばはんもおるしな。


俺の感想としてはだな。
自分の娘がプリキュアのTシャツきたおっさんに頭撫でられたら当然通報するわw
通報されたくないなら、普通のカッコウせい。


ほな!
関連記事
コメント
非公開コメント

そうです、私が変なおじさんです

絶対誰か俺って言うと思ってたww
俺なら小学生(♂)に「おっ、君かわいいね~。ねぇねぇ男の人好き?俺のこと見てどう思う?」って言うわ

2012-05-21 00:41 | from えんこーじ

Re: そうです、私が変なおじさんです

> 絶対誰か俺って言うと思ってたww
> 俺なら小学生(♂)に「おっ、君かわいいね~。ねぇねぇ男の人好き?俺のこと見てどう思う?」って言うわ
おい、遂にショタコンに走ったのか

2012-05-21 18:15 | from ばはむる

