もう少し、もう少しで成功するんだ - 奮闘日記 from ばはむる



もう少し、もう少しで成功するんだ

負けるな、おれ。
どうも、ばはむるです。


えぇ、えぇ。正直に言うと焦っているとも。
しかし、もう少し。
もう少しだ俺。


とりあえず、今やっているサイトは最低1万円は稼げるサイトになった。
売れる店(サイト)を作ったら、後はお客さんを呼び込む必要がある。


つまり、GoogleやYahoo!から検索してきた人(アクセス)。
これさえ確保できるようになれば成功。


それが分かっているので、今はとにかくアクセスを集めることに集中している。
方法は分かっているけど、検索エンジンの性質上で、こればっかりは時間が掛かる。
後、1ヶ月は掛かるかな。


そして、そのサイトが成功すれば、後は同じやり方で違うサイトを作れば大成功という道筋。


正直、焦ってますよ。
貯金もやばいし、家族に何もしてやれていないことは気付いています。


成功の前に家庭が崩壊してしまったらどうしようか。
それだと、何の為に頑張ってるのかわかんないしな。


頑張っている理由は、もちろん自由を勝ち取りたいという自分の為っていうのも含まれているけど。
やっぱり、俺が子供の頃にやりたいことをやれなかったというのもあるので、家族の為というのが一番でかいんやけどな。


だって、あのままITドカタやったら金も無いし時間も無いという、全く甲斐性の無いおっさんが出来上がるんだが。


まぁ、今も甲斐性は無いですけどね。
ん~、悲しいね。駄目な親父である。
やっぱり、お金に余裕が無いと人って優しくできないよね。頑張って稼ごう。


と、そんなこと言っている場合では無いので挫けず頑張りますが。
さいなら。
関連記事
コメント
非公開コメント

