【日記】ネット初心者の為に - 奮闘日記 from ばはむる



【日記】ネット初心者の為に

どうも、ばはむるです。

今日もこんな時間まで起きて仕事してます。
(もう勉強の域を超えてきた)

今日は、ネット初心者の餅君の為に、ネットについてお話しましょう(笑)

餅君!!

ネットは怖いんだよ!!?

①このブログを見てるのは、身内だけじゃないです。

不特定多数の人が閲覧してます。

実際に、管理画面で訪問者などを確認出来るけど、来てくれてます。

このブログは、ブログランキングというものに参加しているのですが、
毎日更新している事もあり、結構順位が上がってきてます。

という事は、更に不特定多数が見る可能性があるのです。

②ネット上で書かれている事なんて、殆どシャレです。
昨日の画像もたまたま見つけたものを載せただけ(笑)

そんな本気っぽかったらスマソだけど。

まぁ、ネットは怖いから、何でも本気で捉えたりしないように!!
という事です。

以上。

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

ふむふむ、了解したーーーーー
まぁ本尿バレタところで何か変わるかしらんけど

2011-02-10 11:16 | from かわS

尿がばれたらいかんだろう・・・

2011-02-11 01:22 | from へぺぺ

彼は、本当の尿がバレても良いらしい。
さすが、介護士オソルベシw

2011-02-11 18:53 | from Bahamul | Edit

