昨日は40分以上息子に大泣きされました - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は40分以上息子に大泣きされました

昨日は40分以上息子に大泣きされました。
どうも、ばはむるです。



えぇ、それはもう大変でしたよ。
21時30分辺りから22時過ぎまで大泣きです。



大泣きも大泣き。
今までに無い大泣き。


落ち着かせようとして、縦に抱っこしても。大泣き。
風呂に入れても、上がってから大泣き。
ミルクかと思って、ミルクを用意しても飲まずに大泣き。


いや、分かってんだよ。
不安だから泣いているのは、分かっている。
でも、何をやっても駄目でした。


不安を取り除けばミルクを飲んでくれるのも分かってるけど、
その不安を取り除けない時点でしゅーりょー


おかあたまが帰ってくるまで死んでました。
俺も泣きそうになったわw


おかあたまがあやしたら泣き止みました。
このやろー


もう、あれは体験したくないな~。
マジ地獄やったわ。


一人で「地獄や~」って叫んでたからなw
久しぶりの挫折でした。


まぁ、それからは普通に笑ったりするからかわいいけどね!
では、さようなら。
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

オトンではフォロー出来ない部分があるのか・乳飲み子でも母親父親の区別ってか求めるもんがあるのか。

2012-05-14 09:43 | from もちゆき

Re: No title

> オトンではフォロー出来ない部分があるのか・乳飲み子でも母親父親の区別ってか求めるもんがあるのか。
もうそろそろ区別ついてきてるんじゃないかの~。
人見知りももうすぐしたら始まるかもしらんしな。

2012-05-14 18:10 | from ばはむる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。