息子が愚図る~。愚図る~。 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


息子が愚図る~。愚図る~。

昨日は、仕事してたけど更新できませんでした。
どうも、ばはむるです。


まぁ、あれですよ。
色々あるんですw
夕方に起こる、たそがれ泣きってやつらしいですw
夕方が近くなってくるとちょー泣く。ちょーちょーちょー泣く。


もう、何をやっても無理っす。
抱っこしても泣きます。
抱っこして疲れておいたら泣きます。


というわけで、無理矢理散歩するしかないw
この日記を更新せずに散歩いきました。


まぁ、愚図りは収まりませんでしたけどね?
一時的なものらしいので我慢だ我慢だウンチッチです。


愚図って居ない時は、めっさかわいいんやけどな。
最近は、自分の意思で物を握って舐めたり、顔を近づけたら手を伸ばしてきたりします。


寝返りがもう少しかな。
寝返りしようとする姿がちょーかわいいw


思わず笑ってまうわw


では、さようなら!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

パパさんしてるのー
いつお邪魔しに行くか考え中。
ハイハイしてからが面白そう

2012-05-13 14:14 | from もちゆき

Re: No title

> パパさんしてるのー
> いつお邪魔しに行くか考え中。
> ハイハイしてからが面白そう
私、パパさんしてるの
この間、息子連れて家通りかかったから行こうかと思ったけど、めんどいからやめたw
ハイハイしなくてもかわいいぜ!

2012-05-13 18:30 | from ばはむる

