今日は息子がよく愚図る日でしたよっと - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


今日は息子がよく愚図る日でしたよっと

いやー、よく息子が愚図る愚図る。
どうも、ばはむるです。


子育ての大変さが分かりますな。
みんなのお母さんは、おそらく同じように大変な思いを育ててきたんだろう。
感謝せねばなりまてん。


しかし、なかなか愚図るのを止めれないぜ。
多分、脳が発達してきて自分の思うとおりにできないことが多いからイライラするんだろう。


ベビーマッサージをしても全然止まらんし。
唯一止まる方法は、息子を縦抱きにすること。


しかし、これが結構しんどい。
もう、7kg以上あるから重たいのだ。


しょっぼと思うかもしれんが、あれは結構堪える。
これからもっと大きくなって10kg以上に余裕でなるから、外で抱っこしている人を見ると大変だなって思うけふこの頃。


てか、スーパーとかで片手で子供を抱きながら買い物してるオカンすげえ。
あれ簡単そうに見えるけど、かなり重たいっす。


やっぱりオカンは偉大である。多分、ほとんどのオトンはできないんじゃないだろうか。
俺もキツイし。


まぁ、今日は大変だったって事だ!


お母さんに感謝しましょう


では、さようなら。
関連記事
コメント
非公開コメント

