イギリス旅行記ブログ更新でおまっ! - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


イギリス旅行記ブログ更新でおまっ!

フランス旅行記ブログを更新するつもりやったけど、イギリス旅行記ブログを更新しました。
どうも、ばはむるです。


理由は、嫁の下書きが出来上がっていないからです。
そこの君、早く書きたまえ。
今、思えばもっとイギリスやフランスの事を勉強してから行ったほうが良かったなw
何も知らんと行くと感動が少ない。


まぁ、壮大な公園とかは感動するけどな。
すげぇぇぇぇって。


俺の夢だった大自然で寝転ぶという行為をやりそうになったわ。
外国やからせんかったけど。


また、いずれ行きたいものだ。
それには、絶対成功させるしかない。


ITドカタなんてやっていて海外旅行なんかに行けるわけがない。
まぁ、俺だったら休みます1点張りで行こうと思えば行けるけどw


がんばるんば。
かなり背水の陣状態ですけどね。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

