初節句の兜と外で遊んだお話の巻 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


初節句の兜と外で遊んだお話の巻

昨日更新しようと思ったけど、面倒だったのでやめますた。
どうも、ばはむるです。


昨日の初節句の兜と外で遊んだお話の巻でございます。
初節句の兜2

Yeah!兜だぜYeah!
正に兜だぜYeah!


はい、嫁の親家族からの借り物でございます。
正に兜!という感じでかっこよす。


ちなみに兜の真ん中らへんに乗っているのは、丸い宝石を持った龍です。
名前と丁度被っていて奇跡でございます。


そして、全体写真。
初節句の兜


武士の鎧かっこよす。
日本武士萌え~。


ちなみに、イオンでは直江兼続や徳川家康などの兜が売ってました。
一つ5万円から6万円で。


ちなみに、この鎧一式は20万円付近だそうです。


話は変わって。
大和川で遊んできましたw
インドアの俺には考えられなかった遊びです。


キャッチボール
バトミントン
フリスビー



久しぶりにスポーツすると楽しかったですな。
ストレス発散にもなるし、運動不足も解消できるし。


汗めっちゃかいたし、もう筋肉痛やし。
ちなみに嫁のキャッチボールは、アメトーク!のひざ神よりはマシかな程度でしたw
まぁ、投げるのはマシだったかな?取るのは下手やけど。


バトミントンは、風に流されてくそつまらんかったので、すぐにフリスビーに移行。
投げ方は知ってたけど、久しぶりにやると難しかったw
思いっきり投げたらアカンっていう縛りもあったからやろうけど。


思いっきり投げていいんやったら、おそらくかなり遠くへ飛ぶw


まぁ、こんな感じかな!
おめえら、たまには外で遊べよ!
ゲームばっかしてんじゃねえ!w


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

君が投げ物というとどうしてもトランプを思い出すわw
教室のパイプみたいなんに刺さったよなたしか

2012-05-07 01:06 | from えんこーじ

Re: No title

> 君が投げ物というとどうしてもトランプを思い出すわw
> 教室のパイプみたいなんに刺さったよなたしか
トランプもフリスビー投げる原理は、ほとんど一緒やけどな。
高校の教室の天井にトランプが刺さったのさw

2012-05-07 18:49 | from ばはむる

