【日記】さぁさぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


【日記】さぁさぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

もうこんな時間です。眠い。

今日も、ばはむるタイムが来ました。
(ナンゾソレ)

もうあの仕事は、1人でやる仕事じゃねえ!!orz

逃げたくて仕方がありません。。

さぁ、今日も面白いものを紹介しましょうか。
■セーフ!!ww
いや、普通に電車でこれ見て、鼻で笑っちゃったよw
ホントそのままだな。


■PC買ったばかりのS君いつの間に
おいおい、やるなS餅君。
俺よりやるじゃないかw


■男前
に、におうな。クンカクンカ

うん、もう眠たいからいいや!!

では、また明日。

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

え?俺ちゃうで

2011-02-08 16:17 | from すえわか

シャレだよ、シャレ(笑)

誰かこの人にネットというものを教えてあげてくださいww

2011-02-08 20:06 | from ばはむる | Edit

