コストコででっかいピザを買ったお話 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


コストコででっかいピザを買ったお話

記事を考えるのが面倒なので、まだまだコストコの話は続くよ!w
どうも、ばはむるです。


先日のコストコででっかいピザを買いました。
コストコのピザ

はい、これです。
比較対象が無かったので、前回と同じく普通のポテチとの比較です。


ちょーでけー!
あの~、大人2人と赤ちゃん1人家族なんですけど?w


勢いで買ったのは良いけど、一度に食えないので冷凍してます。
てか、この間お昼ご飯で食べたけどさ。


正直、美味しくない・・・。
魚介類一杯入ってるから美味いかと思ったら、ちょっとくせー。


ピーマン入れんでええし、後黒い奴なんやったかな?
忘れたわ。まぁ、黒い奴も邪魔でした。


コストコでピザは買わなくていいかな。
結構な値段するし、大きさに比べて安くはなってるけど。
味がイマイチです。


コストコで買うならチーズケーキがおすすめだぜ。
チーズケーキうまー。


まぁ、その話は次回にしようかな。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

