コストコ尼崎店(神戸店もある)へおすすめは食べ物関連 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコ尼崎店(神戸店もある)へおすすめは食べ物関連

昨日は、コストコ尼崎店(神戸店もある)へ行って参りました。
どうも、ばはむるです。


やっぱり、おすすめは食べ物関連じゃないだろうか?
ポテチとかカラムーチョとかキットカットなどの巨大な奴を買いました。
写真は、比較対象が今無いので、後で買ってきて貼るつもりw


ポテチとかお菓子関連はめっちゃ安くなってるのが実感できたな~。
シャンプーとかは、そんなに安くなってないかも?


普段嫁がなんばとかの薬局で買っている方が安いとのこと。
まぁ、普段より安くていっぺんに買っときたいっていう方にはいいのかもしれませんな。


あと、ビーフジャーキーの巨大版を買ったけど。
あれはおすすめじゃないな。


味が海外用なんだろう。
いつも食べているビーフジャーキーの味じゃなかった。
あんまりおいしくない。


900円以上したからちょっと後悔。
まぁ、全部食べますけども!


あと、コストコに行くと結構騙されるなw
全部が全部安いように感じてしまうw


実は、巨大なだけでそこまで安く無いって商品も結構あったよ。
でも、何故か買ってしまうんだなこれが。


うまい戦略ではある。
値札に合計のグラム数と個数を買いて、1つ何円って表記しています。
1つ30円とか見ると「やっす!」って思うけど、実はそこまで安く無いって事もあるw


まぁ、たくさん入っているから安く感じる錯覚におちいるんだなこれが。


でも、総じて安いのは確かだと思う。
とくにパーティとかするなら絶対コストコに行くべきだと思うね。


ほとんどが大家族用だからw
うちは、家族2人で赤ちゃん1人なのにめっちゃ買ったしw
冷蔵庫はいらねえよ。


あと、試食も一杯やってたわ。
皆試食に並んでるしなw俺等も並んだけどw


ということで、お菓子とかジュースを大量買いしておきたい人にはコストコはおすすめだね~。
年会費の4200円なんて、すぐに元が取れますからな。


買ってきたものの写真は、後ほど。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。