息子が泣いてるので簡易更新 - 奮闘日記 from ばはむる



息子が泣いてるので簡易更新

今日は、簡易更新でございます。
どうも、ばはむるです。


息子が泣いております。
一人じゃ居れないようですw


どんだけさびしがりややねん。息子は。
まぁ、かわいいからええけど。


さぁ、そろそろ仕事もやばくなってきたので踏ん張りところです。
ここで焦ると逆に失敗するので、持ちこたえようと思います。


如何に冷静で居られるか。
もし無理だったらを考えたくないけど、フリー契約で働きながら続けるか。


一応、最近も先輩からは声が掛かっている。
あと、神戸で知り合った事業主の方にも誘われている。


それは、京都かもしれんけどorz
おそらく、そっちの方が金はいいはず。


まぁ、頼らなくていいようにがんばります。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

