【日記】仕事行きたくねぇ~orz - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


【日記】仕事行きたくねぇ~orz

どうも、ばはむるです。

今日で遂に3連休が終わります。
(金曜日は、結婚式の最終打合せで有休取得)

仕事に行きたくない・・・orz
だって、今また詰まってるんだもん。

でわ、今日の出来事とか書いていきましょう。
■今日の出来事
やっぱり、地元は輩の街でした(笑)

今日の夕方4時頃の出来事。

買い物へ行くべく、地元の踏切を通ろうとする。
しかし、電車が来るので、遮断機が降ります。

そこで、駅のロータリ付近を見てみると、何だか人だかりが
出来ている。

また、近くの大ガキ生がたむろっているのか。
めんどせぇえと思ってて、ふと皆の目線を見てみると、
皆同じ方向を見ているではありませんか。

ん?と思い見てみると。
民主党の選挙カーがありました。

なんだ演説か。
と思って見ていると、何か叫び声が聞こえます。

「離せや、コラー!!くぁwせdrftgyふじこlp;@」

そう、輩のおっさんが何か選挙カーの人に絡んでます(笑)

警察も2人程居ましたね。

まぁ、どうでもいいかと買い物へ。

30分程してもまだやってるでは無いか。
早く連行しろ(笑)

まぁ、警察が10人くらい来て、そいつらを床に押さえつけたりして、
パトカーへGo!!されてましたけどね(笑)
必死に逃げてたよ、そいつら。

政治への文句を言いたかったのか??
やるならそんな形じゃなくて、ちゃんと抗議しようぜおっさん。
いい年こいてんだから。

そして、野次馬。
写メとんな(笑)

そんな写真いらんやろ!!

今日はこんな出来事がありました。
外に出ると色々あるよね。

仕事いきたくね~。
俺の4時間を返せ~。
まぁ、極力時間を無駄にしないように本を読んだりしてるけどね・・・。
それでも、嫌だよね。家で読みたいよね。うん

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

