【日記】今日の出来事 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


【日記】今日の出来事

こんばんY、ばはむるです。

昨日は寝てしまったので、更新出来ずorz

てか、そんなに書く事無いんだもん(笑)

さぁ、今日も面白い動画等を紹介しましょうか。
このブログの路線は何処へ向かっているのやら。。
■「もう少し寝かせて・・・」手で目隠しして眠る猫が可愛い
この動画は猫好きには、堪らない動画ですぜ(笑)
個人的には、最後の辺りでするペロペロが可愛すぎる・・・
何回見ても癒されるな。


■おっぱいを再現
これは、アホ過ぎる(笑)
オチが面白いっすね。
あんな写真どうやって撮ってるんだ。
連写してるのかな。


■ねこ画像:「用件を聞こうか」
本当に用件を聞こうかと言ってそうなネコですじゃ。
ネコかわゆす。

今日も、こんなもんです!!
特に書く事無かったら、面白そうなものを紹介していきます。
更新に少し時間が掛かるのが難点だけど!!

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

牛乳吹いたwww

2011-02-06 02:38 | from good-sun | Edit

発想がアホ過ぎて面白いよね(笑)
流石中学生だな。。

2011-02-07 00:09 | from Bahamul | Edit

