【日記】今日の出来事 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


【日記】今日の出来事

どうも、こんばんわ。
ばはむるです。

少々、本業が滅入って参りました。
副業は楽しくやってますけどね(笑)

今日も特に書く事無いけど、色々iPhoneでサイトを見たりして
面白かったものを紹介しましょうか。
■ゲームのバスタードソードを再現した外国人w
バスタードソードの再現性も凄いけど、外国人の筋肉凄すぎww
FF7のクラウドは、かなりの怪力なんですね。わかります。

■一心不乱に窓ガラスを舐めるキツネ
可愛いような恐いようなw
一時的に停止するのは、面白いけどw
てか、キツネってこんなに恐い顔だったっけ。。

by 「面白ニュース」サイト様より引用

■『なぜ、プログラミングは楽しいのか?』に対する素晴らしい答え
楽しくねえよ!!w
趣味ならまだしも、業務でプログラミングが楽しいとか、私には正気の沙汰とは思えないですね。
もう、C言語とか見たくないぷー

色んなサイトで面白いものは、たくさんありますな。
紹介しきれない程です。

自分でも探してみて下さいな。

では、寝ます。

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

