コンサルタントにさらっと指摘されました - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


コンサルタントにさらっと指摘されました

私のコンサルタントを担当してくれている方にさらっと指摘されました。
どうも、ばはむるです。


それが、旅行ブログなどを更新していない理由ですw
先週の金曜日にコンサルタントさんとスカイプでお話しました。


今、こういう教材でこういうサイト作ってますと報告すると。


「・・・」
「○○さん、その教材は稼げないですよ。稼げてもお小遣い程度です。」
「あの教材で稼げる人は趣味がたまたま稼げる人だけです。今すぐ止めましょう」



きゃー!
まぁ、稼ぎにくいだろうなとは思ってたけど、ここまでしっかりといわれると思わんかったわ。
そのとーりなんだよな~。


俺もやってて思った。
ネットで稼げるといわれている条件があるんですな。


・悩み系(ダイエットとか美容とか)
・稼ぐ系(アフィリエイトとかFXとか競馬とか)


これに沿った趣味を持った人は最強です。
趣味でやっている事を分かりやすく配信すれば、それで稼げるんだから。
旅行系で稼ごうと思ったら1日3000アクセスは必要やしね。


ということで、今やっている旅行系などは更新頻度を下げます。
ずっと同じことをやっていたらしんどいので、休憩がてらに気が向いたら更新しようと思う。


ただし、週に1回は必ず更新します。
GoogleさんとYahooさんで検索された結果の位置を下げないために。


あ~、迷走してる。
順番を間違えたよパトラッシュ。


稼げないうちから趣味で稼ごうなんてことを考えた俺が馬鹿だった。
ということで、これから美容系をかなり勉強して稼ごうと思います。


まぁ、もともと気にはなっていたジャンルなんで丁度いいかなと。


気をとりなおして頑張ります。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

