PS Vita(PSP Vita)が通販(Amazon)から届きましたw - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


PS Vita(PSP Vita)が通販(Amazon)から届きましたw

PS Vita(PSP Vita)が通販(Amazon)から届きましたw
どうも、ばはむるです。


やっとこさPS Vita(PSP Vita)さんが届きました。
結構時間が掛かったなAmazonさん


もうサイトの用意はできているんだから、さっさと送ってくれないと。
という事で明日からPS Vita(PSP Vita)のサイトを本格的に作っていきますよっと。


PS Vita(PSP Vita)をしっかりと説明したサイトって、まだまだ売れていない所為もあって無いんだよね。
ということであっしがしっかりとしたサイトを作ろうジャマイカと。


おそらく一通りの完成に2、3週間は掛かるかな。
まだ開封していないけど、明日します。


頼むでSonyさん。
テレビ事業からさっさと撤退してゲームとかに注力せんと。


あんさんの強みはゲームでっせ。
ゲームのマーケティング頑張ってや。


まずは、カプコンさんと交渉や!w
PS Vita(PSP Vita)でのモンハン発表お待ちしております。


その次は、スクエニさんね。
FFシリーズお待ちしておりますw


このビッグタイトル2つ出せば絶対売れるはず。
お金貢いでもお願いするべき。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

