ドスジャギィの最大サイズは終わっていなかった【MHP3日記】 - 奮闘日記 from ばはむる



ドスジャギィの最大サイズは終わっていなかった【MHP3日記】

ドスジャギィの最大サイズは終わっていなかったぞ。
どうも、ばはむるです。


勘違いしてたってばよ。
最大は銀冠と思ってたら、金冠あったんだね。


ドスジャギィの最大金冠は、まだ出てなかったorz
すげえめんどくさいからやめよかなw


普通にクエスト全部おわらせようかな。
結構集会所のクエストが残っているからね。


この間アドパやろうと思ってけど、意味わからんかったわw
何故か無線のPS3コントローラで操作できひんかったし。


このままMHP3を続けるかどうかは謎です。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

pspかHDVerかどっちよ?

pspやったら
ここからは全部PS3での操作
普通にアドパ起動してモンハン特別コーナーに逝ってから上位のロビーはいって、家たててる所に殴り込む
パーポーって笛の音したらチャットで挨拶する

ここからpspでの操作
オンライン集会所01にいく
他のプレイヤーおったらそのままクエにいく
おらんかったらオメーがUNK回線認定

HDVerは0024に聞いてくれ

2012-04-18 17:10 | from 先代狩人・苦楽 | Edit

Re: No title

> pspかHDVerかどっちよ?
>
> pspやったら
> ここからは全部PS3での操作
> 普通にアドパ起動してモンハン特別コーナーに逝ってから上位のロビーはいって、家たててる所に殴り込む
> パーポーって笛の音したらチャットで挨拶する
>
> ここからpspでの操作
> オンライン集会所01にいく
> 他のプレイヤーおったらそのままクエにいく
> おらんかったらオメーがUNK回線認定
>
> HDVerは0024に聞いてくれ
なるほー。
スマホから書き込みおってー!

ちなみにHDVerじゃないお。
今度やってみるわ~。

まぁ、PSPをプレイするかどうか自体怪しくなってきたがw

2012-04-18 19:04 | from ばはむる

