息子のお宮参りに行ってきますた - 奮闘日記 from ばはむる



息子のお宮参りに行ってきますた

今日は息子のお宮参りに行ってきた。
どうも、ばはむるです。


神社のホームページで息子と家族の写真がもうアップされてたw
その神社の名前は、地元市民なら絶対しっている○忍神社です。


息子だけじゃなくて、家族みんなの写真も貼られているしw
まさか、この写真が使われるとはw


久しぶりにスーツ着ました。
約1年以上はネクタイをつけてこなかったけど、久しぶりに着けたw


やっぱりネクタイはきもいな。
首がきもいわ。


お宮参りの後は、お食い初めもしたぞ!
なにやら息子が食べることに困らないようにするための儀式のようで。


息子が食べることに困らないようにするには、俺ががんばらんといかんので。
どげんかせんといかん


ちなみに神社の写真ではあまり目が開いていないけど、実物はもっと目が開いていてかわいいんだぞこのやろう。
次の行事は初節句のようですな。


ということで今日はイギリス旅行とフランス旅行の記事しか更新していない。
(しんどいから更新せんとこうと思ったが)


格ゲーの記事は、明日2記事書くようにしようと思う。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ちょw見に行ったら普通に載っててびっくりや。
ネットで流出すんの嫌じゃなかったのか?
行事はええんか、そうか

ハイハイしだしたら遊びに行きたい

2012-04-17 23:13 | from もちゆき

