【MHP3プレイ日記】ドスジャギィ獲ったどーーーーー - 奮闘日記 from ばはむる



【MHP3プレイ日記】ドスジャギィ獲ったどーーーーー

今日も何となくMHP3プレイ日記。
どうも、ばはむるです。


勲章あつめすげーめんどくさいな。
ドスジャギィ獲ったどーーーーー

101匹目のドスジャギィちゃんでやっと最小金冠出ました。
これでドスジャギィは完了。


次は、ドスバギィの最大銀冠。
集会所★8の『凍土に放り込まれたものたち』ならすぐ出るかなと思ってクエスト開始。


おっ、でかめかな?と思って30分ほど狩ってクリアした結果、最大銀冠でずw
くそったれめ


しかも、めっちゃめんどくさいクエストやったし。
リハビリには、少々きつかったので時間が掛かってしまった。
1回も死んでないけどね。


大分モンスターの動きを忘れている部分があったわ。
ちなみに、

ドスバギィ * 2
ボルボロス亜種
アグナコトル亜種

です。
アグナコトル亜種うざす。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

