昨日からMHP3再開し始めました - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


昨日からMHP3再開し始めました

記事連投。
どうも、ばはむるです。


昨日からMHP3再開したお。
なんかいつの間にか誰もやらんようになったMHP3ですが、再開してみました。
0024とか苦楽も闇でアドパしてるみたいやしw


俺も今度初のアドパ参戦してみようかな?
時間があるときしかできないが。


で、ギルドカードとか見てみたけど、全然やってねえなw
170時間て・・・。


勲章も後7つくらい残ってたし。(全部めんどくさい系)
集会所の上位も結構残ってるし。


また勲章をコンプリートしようと思って、今はとりあえず『最小・最大』の勲章を手に入れようとしてます。
ドスジャギィで最大はすぐ出たけど最小がでねえ。


自マキ法に切り替えるかどうか悩んでいます。
何かMHP3では自マキは、あまり有効じゃないって書いてたような気がするので。


まったくやってなかったから腕がなまってるかと思ったら、手が覚えてたわ。
意外に覚えてるもんなんですな。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

