おい、ブラウザがIE9にバージョンアップされているぞw - 奮闘日記 from ばはむる



おい、ブラウザがIE9にバージョンアップされているぞw

今日パソコンを起動したらIE9になってました。
どうも、ばはむるです。


どういうことだってばよ。
勝手にIE9になってるんですけどww


俺は、一切許可した覚えが無いが勝手にIE8からIE9にバージョンアップされていたようだ。
まぁ、最初はとまどったけど。


確かにIE8よりIE9の方が格段に動作が速い。
IE9が謳い文句にしているだけあると思う。


これは、FireFoxやGoogleChromeにも負けない速さだと思いますよ。
ただし、特に調べてはいないけど、おそらくIE9はどこかに不具合を含んでいると思うけどねww


かなり早くなったからよしとするか。
結構ブラウザに表示される見た目も変わってますからな。


文字のフォントまで変わってたわw
どんだけ~。


まぁ、機会があればIE9にしてみても良いと思いますよ。
俺は勝手になってたけどw

ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

