【日記】ふぅ~。うん - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


【日記】ふぅ~。うん

こんばんわ、ばはむるです。

いやぁ、今日はホントに書くことが無いorz

因みに結婚式の色んな準備してます。
これが、結構面倒です。

席を考えたり、引き出物とか考えたり。
いざこざが発生したり、準備しながら喧嘩したり。

え?結婚式の準備しながら、ついさっき喧嘩しちゃいましたけど。ナニカ?(笑)
(世間でもこの準備期間中にかなり喧嘩するみたいです)

いや、大分悟ってきた筈なんだけど、ちょっと嫌な所、突かれるとカチンと来ちゃうよね。
うん。

もうね、怒らないって決めてるのに怒っちゃうよね。うん。

これでもね、我慢強くなったんだよね。うん。

ぼく、沸点かなり低くなったはずなんだよね。うん。

でも、一度カチンと来たら言わないと気がすまないんだよね。うん。

それが、駄目って分かってるんだよね。うん。

鬱だ、シノウ・・・

とりあえず、忘れて、これから勉強します。

ぬぁ~!!!!!!!!!!!!

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

沸点低くなったら昔に戻ってる罠

まぁ、後腐れない喧嘩ならいくらでもすればいい

ワシもたまにはキレてみたいもんじゃ・・・

2011-02-02 00:17 | from 介錯人・苦楽 | Edit

雨降らせまくって
地固めまくる方向で。

2011-02-02 02:05 | from good-sun | Edit

沸点間違えてる事に気付かなかった罠(笑)

まぁ、夜勤明けだったんで、何事も無く
寝てくれたので助かりますた。
人間寝れば忘れる(笑)

とりあえず、沸点を高くするように心掛けよう。うん。
眠たい

2011-02-02 07:48 | from ばはむる | Edit

