実験的にトレンドニュースを記事に混ぜていますw - 奮闘日記 from ばはむる



実験的にトレンドニュースを記事に混ぜていますw

たまにトレンドニュースを取り上げていますが戦略です。
どうも、ばはむるです。


変な記事があっても気にしないでね(テヘペロ
ところで、明日さぼらなければ後1日でイギリス旅行編が完了する予定です。
なので、明日公開するかもしれません。


まぁ、実はどのサイトか気付いている人間も居るかと思いますが笑
ブログに少し詳しければ、俺がどんなサイト作ってるかわかります。


同時に3つくらい公開するかも?
イギリス旅行編、フランス旅行編以外の後1つについては、何人かにアドバイスを頂戴するかもしれん笑


みんなが大好きなアレのサイトなんでね。
まぁ、今まであるようで無かったサイトです。


これから始める人のバイブルになればいいかな~と思って作ってます。
乞うご期待!


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

