秋山成勲 浮気【相手は誰?】 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


秋山成勲 浮気【相手は誰?】

秋山成勲 浮気って相手は誰だ?と思ったので、ちょいと調べてみやした!
どうも、ばはむるです。


今度のUFCで戦うこととなった秋山成勲氏。
何か4連敗中でかなりヤバイ状態のようですな。
次のUFCで負けると解雇の可能性もあるってさ。
と、こんな話じゃなくて。


秋山成勲氏の浮気のお話でしたな。
気になったので調べてみました!


調べても何も出てこんし、てか秋山成勲氏は浮気なんてしてないんじゃないの?笑
誰だデマを流したのは!


まぁ、娘さんも産まれているようで家族を大事にしてほしいですな。


てかこんな写真集出してたんか~い笑
秋山成勲氏のファンにとっては良い物なんだろうか・・・


>>>秋山成勲写真集 秋山


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

