Google検索結果のセンタリングが直ってた - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


Google検索結果のセンタリングが直ってた

Googleの検索結果がセンタリングされる現象が直ってた。
どうも、ばはむるです。


昨日からGoogleの検索結果がセンタリングされてしまう現象が発生してましたけど、
今日になってたら直ってました。


やっぱり、Googleが実験的にいじってたのかな?
これからGoogle検索結果がセンタリングされる方も、日にちが過ぎれば直るんじゃないかな?
多分ですが笑


やったことといえば、
『ツール』→『閲覧の履歴の削除』だけやし。


それやってIE起動しなおしても直らんかったしね。
でも、今日PC起動してみたら直ってたということです。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

